人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

cosmo 福箱 2009

あけましておめでとうございます

新年最初は やっぱり cosmoさんの福箱ですよね~

今年は3000円の福箱にしました。

去年は張り切って1万円にしたのですが、まだ6割程度しか消費していないので ^^;

早速ネタバレ


cosmo 福箱 2009_f0185351_924588.jpg


これが全体像 

8種類ほど入っています

細かく見ていくと・・・

cosmo 福箱 2009_f0185351_926686.jpg


cosmo 福箱 2009_f0185351_9271674.jpg



要望はこんな感じにしました

備考:*****希望の色目*****
(○ )モノトーン系
(○ )パステル系
(  )ビビッド系 
(  )ダーク系 
(  )ナチュラル系  
(  )男の子
(  )女の子
(○ )ミセス系
(  )男性向け
裏毛、キルトニット、リブなどが入ると嬉しいです。



今回のツボは 黒のリブ(下の画像の一番右)とキルトニット(下の画像の右から3番目)です。

白は 透けるほどの薄手だけど かなり戻りがいいので使えそう♪

一番下の黒は すごく分厚いのですが、ホコリを呼んでしまう生地のようで、すでに家のホコリがついています。何ていう生地なんだろう?
分かる方がいたらおしえてください。
表はフェルトっぽいかな?

自分では選ばないであろうこの生地。

cosmo 福箱 2009_f0185351_9351178.jpg


裏も変わっています。

何かいいアイディアないですか?

セット物は控えようと思うのですが、やっぱり楽しいですね~

さぁ、今年も縫い縫い がんばるぞ♪

最後になりましたが、今年の目標!

1~2箱 布在庫を減らす!!
by botiboti1koka | 2009-01-08 09:37 | 布買い