ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

初縫い

今年に入ってちょこちょこ縫っていたものです。

まず、 息子1の クールワイドパンツ

f0185351_10332440.jpg


内ポケットはブラックウォッチにしてみました。

f0185351_1034424.jpg



次は ベビちゃんのベスト

f0185351_10344560.jpg


このキルトが微妙に懐かしい感じ・・・
遠い昔、どこかでみたような (汗)

だからパック物はやめなさいと言ったでしょう --;

今まで女の子がいなかったから、可愛い色の生地がない!
在庫はあれだけあるのにねぇ・・・

せめてバイヤスは リバティーで決めてみました。

と言ってもカットクロス。

35×35cm のカットクロスをぴったり使い切り。
残りの布でくるみボタンを3つ作っておしまいでした。
うん、気持ちいい~

裏はダブルガーゼです。

f0185351_10404441.jpg



最後に着画


f0185351_104197.jpg


うん、サイズはぴったり。

生後2ヶ月半です。

息子2にあやされニコニコ。

今まで、ピンクの無縁の生活を送ってきたので、これでもかってほどピンクばかり^^;

在庫布はあるのに、花柄とかピンク系の生地をポチポチしちゃってます~

さぁ、縫い縫いしましょうかね~
[PR]
by botiboti1koka | 2009-01-09 10:43 | handmade こども服