ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

カバーオール3枚目&ルームシューズ

しつこいようですが、カバーオール3枚目いきました^^

RRさんのキルトニット。
ちょっと薄手だけど かわいい♪

f0185351_12133265.jpg


3枚目だけあって いい感じに縫えました♪

着画

f0185351_121477.jpg


RRさんの布で 結構きれいに縫えたので 何だか満足しちゃいました。
しばらくカバーオール作りはお休みです^^

このラブリーな花柄のキルトニット、1M買ったのですが、まだ余っています。
横幅が広いってステキ♪

そこで、最近、ラブリーな花柄に目覚めたという 職場の後輩にルームシューズを。
同じ干支のカワイイあたなへ・・・^^  (12歳年下ということですね^^;)
f0185351_12165883.jpg


初めはレースをつけていたのですが、なんだかくどいような気がして、RRのタグバージョンをもう一足ぬいまいした。レースも微妙に斜めになっていたし^^;
レースの方は自分が履いて、RRタグの方をプレゼントしようと思います。

携帯できるように しじみちゃんSも一緒に^^

キルトニットも底布も薄手なので、間に厚手のキルト(布帛)をはさみました。
これなら出先で履いてもクッションがいい♪
ラブリーなシューズを出先ではく勇気があれば、の話ですけどね^^
[PR]
by botiboti1koka | 2009-02-02 12:23 | handmade こども服