人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

タートル×2

重ね着用に薄手のタートルを作りました。

どちらもcosmoさんの生地です。

タートル×2_f0185351_8103627.jpg


夏の無地パックに入っていた生地だったかな?
cosmoさん、お手ごろ価格だし、定番物を作るときには特に重宝しますね~


グレーの方は、よく伸び戻りもいいので着やすいのでは・・・と期待しています。
グリーンはテンション低め。
頭は入るかしら・・・(←まだ確かめてない^^;)

このパステル調のグリーン、好きな色ではありますが、糸のカラーバリエーションの少ない我が家には合う糸がなく、ちょっと濃い目のグリーンになってしましました。

タートルがヨレヨレになってきていたので潤いました♪
by botiboti1koka | 2009-02-04 08:26 | handmade おとな服