ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

スタイ×2

必要にせまられて、よだれっこのyuiにスタイを作りました♪

f0185351_1633588.jpg


生地はダンガリーのピンクにYUWAやリバティなどを組み合わせて。
ちょっとの布で、できるのでいいですね~
在庫消費にはつながらないけど、お気に入りの柄をちょっと使いできるのがステキ♪
間にWガーゼをはさみ、3重にしています。

スナップボタンはismさんのもの。
どちらも花柄にしちゃいました。んふ♪

片方はボタンの位置が左右逆になってますね^^;

f0185351_16335667.jpg


洋服に合わせてリバーシブルで使えるように。

裏はこんな感じ。

f0185351_16385252.jpg


簡単にできるので お友達へのプレゼントにもいいかな?
暇をみて量産していきたいと思います♪


冬生地消費は次回がんばります!
[PR]
by botiboti1koka | 2009-02-07 16:43 | handmade こども服