ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

べびーTシャツ 再び

RRさんのベビーTシャツ思いのほか活躍中なので、もう2枚追加^^

前回と同じ生地の組み合わせですが、今度は袖を無地にしました。

f0185351_9431986.jpg


無地の方は、後ろにC&Sさんのフランス語タグを。
シンプルでいい感じです。

f0185351_9442626.jpg


何故、袖を無地にしたかというと・・・

妹に 可愛いチュニックを買ってもらったんです。
半そで 80cm!
来年の夏は80cmは間違いなく無理なので、着られるのは今年限り。

夏だけだなんて悲しいので、3シーズン着られるようにと、重ね着ように作りました。
柄×柄でくどくならないように 袖は無地に^^

3人目にして初めての女の子なのに、あんまり買ってやってないんですよね~。
洋服代が布代に消えているという話もありますが^^;
なので、妹からのプレゼントやお祝いにもらったものはyuiの勝負服となっています^^

これで3シーズンバッチリです♪
[PR]
by botiboti1koka | 2009-02-27 09:48 | handmade こども服