人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

パフスリーブTシャツ

お久しぶりです。

夏休みに入っちゃいましたね^^;

yuiに手がかかるようになり、なかなかミシンが進みませんでした!

後追いがすごいんです。ハイハイで泣きながらついてきます。
そしてご機嫌なときはつかまり立ち&つたい歩きでいたずら放題。
まるで怪獣の赤ちゃんを育てているような気分。

確実に私の元気を吸い取りながら成長していっています。


でも、必要にせまられ自分服を。

携帯なので画像がイマイチです。(携帯を落としまくりなので!)

パフスリーブTシャツ_f0185351_22541736.jpg


RRさんのパフスリーブTシャツをワンピ丈で。
生地はslowboatさん。

薄手でサラッとしてるんですが、色が秋っぽい。

もう何枚か自分服&yui服を作りたいところです。
(小学生ズの服は??)

でも、布はもうUPできないくらい買っちゃってます。
布買いは短時間でできるのでね~。

とにかく夏布を消費しなくちゃね!
by botiboti1koka | 2009-07-22 22:59 | handmade おとな服