人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ツイストカットソーのセット

今月2回目の更新です^^;

久々にyui服を作りました。

お初のパターン。
conoriさんのツイストカットソー70サイズです。
70サイズしか持っていないので、小さくないか少々心配でしたが、ピッタリでした。
少し丈を伸ばしてみました。

ツイストカットソーのセット_f0185351_22362215.jpg
ツイストカットソーのセット_f0185351_22363765.jpg


ツイスト部分の理解に苦しんだのですが、いつの間にかできていました。

ついでにパンツも2種類。
この南国っぽい生地はhanamizukiさんの特価の布です。
1M200円で3点もでき、幸せ~^^
これでハギレを残すのみとなりました!

ここからは・・・

---------yui成長記録-----------

明日で9ヶ月に入ります。早いなぁ。

8ヶ月のyuiもずいぶん成長しました。

・つかまり立ち、つたい歩きができるようになった
・四つん這いでハイハイができるようになった
・物まねのレパートリーが増えた
  ・ちょちちょちちょち----手をたたく
  ・バンザーイ-----両手をあげる
  ・イヤイヤイヤ---首を左右にふる
  ・好き好きー-----頭をくっつけてくる
  ・バイバーイ-----片手を振る
(物まねは気が向かないときはしてくれないので完璧とはいえませんが)
・お人形や小さい子に愛想笑いのような笑顔を振りまく

・夜泣きや寝ぐずりがひどい!
・後追いの真っ盛りで立ち上がっただけで泣くときも多数
・オッパイ星人
by botiboti1koka | 2009-07-26 22:52 | handmade こども服