ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ギャザースモック80

お初のパターンです。


あちこちのブログで拝見していて かわいいな~♪ と思っていたのに、しばらく寝かせてしまいました。


hibi+さんのギャザースモック80サイズです^^





f0185351_8261356.jpg



f0185351_8263348.jpg





いきなりの着画 失礼しました^^;




起きてきたyuiに着せてみると 我が家の男性軍(夫と次男)に評判がよかったので、
このまま着せてお出かけしました。


行き先は・・・ランチバイキング・・・


シルバーウィークの〆は やっぱり食べごとでしょう。


美味しくいただきました。




話がそれましたが、布はharuさんのダブルガーゼです。

首の周りのヒラヒラはいらないかなと思ったのですが、着せてみるとやっぱり可愛いです。
私的にはあった方がいいです。


ただ、思ったより縫う距離が長かった。
大人用は更に長いんだろうな・・・
当たり前ですな。


次は7分袖で行きます!
[PR]
by botiboti1koka | 2009-09-24 08:33 | handmade こども服