ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

パジャマ♪

朝晩 肌寒くなってきたので 七分袖のパジャマを2着



f0185351_12221685.jpg




こってりしてますが、在庫布からラブリーな布をチョイス♪



あれ?パジャマの上だけですか?

いえいえ。 下はずいぶん前に縫った物がピッタリになったんです。これ→
あ、2枚目の画像の方ですよ。

すでに下だけは 現在、パジャマとしてヘビロテ中。

これで上下が揃いました♪


パターン・・・hibi+さんの定番Tシャツ80 七分袖
    布・・・RR、color drop

着せてみると七分というより、9分?長袖に近い感じです^^;

と言う事は、このパターン、まだまだ長く使えるってことですね~^m^

80サイズなのに 肩開きがないってところが良いです!

じゃんじゃん作っちゃいます♪

ただ、小学生ズの服が先ですが・・・ 

え?前回も言ってた?


季節が変わる頃って 作りたい物がいっぱいですね。
[PR]
by botiboti1koka | 2009-09-28 12:35 | handmade こども服