ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ボレロカーディガン80

お初のパターン。

hibi+さんの新作 ボレロカーディガンを作ってみました!

これ、すごく簡単でカワイイ~



昼間は暑いけど、夕方は少し涼しくなるこの時期。

サラッと着られるように、針抜きのニットで。


f0185351_8262776.jpg

  









ボタンは1つに省略。形が可愛いので十分いけます。

1つなのでリバティのくるみボタンでアクセント^^

f0185351_830482.jpg



着画です


f0185351_8302474.jpg



このおてんば娘がお嬢様風に見えます!

よく見ると・・・ ポケモンカードで遊んでいます・・・

f0185351_8341478.jpg



引き出しを開けて物色しようとしています。

どんないたずらでもボレロカーディガンが邪魔になることはありません。


これは量産しかないですね。
プレゼントにも良さそう。

ちなみに11ヶ月 身長70cm、体重9キロ で80サイズがピッタリです。

白色なので汚れそうですが、在庫布で作ったカーディガン!と自分に言い聞かせると、汚れても広い心でいられます。
これが手作りのいいところですね。
[PR]
by botiboti1koka | 2009-10-02 08:38 | handmade こども服