ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

量産

重ね着ように、定番Tシャツ80を量産。

簡単にできるし、ロックのみで作れるのが魅力♪


f0185351_8391440.jpg


まずは4枚。

画像左から、 rick rack(接結)、mocamocha(接結). cosmo(天竺).hanamizuki(パターンメッシュ) さんです。(たぶん^^;)








続きます。


次は
  
f0185351_8441518.jpg


布 NANATONE(ワッフルニット)さん


次。

f0185351_850465.jpg


いきなりの着画、失礼しました。

これしか画像がないもので。

布 slow boatさん (接結)  



簡単な物ですが、量産できると達成感がありますね。

フィットするパターンなので、重ね着に最適です。


話はそれますが・・・

我が家では次男(小2)のみ、ピアノを習っています。
以前は長男も習っていたのですが、練習の度にバトルになるので、ずいぶん前にやめちゃいました。

この次男、練習嫌いで、特にスポ少(サッカー)に入ってからは、いつも一夜漬け状態。
でも、4歳4ヶ月からスタートし、4年も習っているので今更やめさせられない・・・
それでも今週は、3日くらいは練習したかな?
気付けば同じ曲を1ヶ月・・・なんてこともアリ。
今日はピアノのレッスン日。今日こそはマルがつきますように!


次男の使っている楽譜

○ハノン
○チェルニー(ツェルニー)100番(入ったばかり)
○ブルグミュラー(入ったばかり)
○リトルコスモス(後半)

終わったもの

ラーニング トゥ プレイ 1.2.3.4


ちょっとでも、スムーズに練習に入れるようにと願いを込めて、
いつもピアノは開けっ放し、楽譜も置きっぱなしです。

次男には響かず、yuiのいい遊び道具となっています。
[PR]
by botiboti1koka | 2009-11-04 09:06 | handmade こども服