人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

lalala5でパジャマセット

yuiのパジャマはいまだに薄手のスムースや天竺。

それにスリーパーを着せているんですが、さすがに寒そう。


そこで、キルトニットでパジャマを作ってみました。



lalala5でパジャマセット_f0185351_1429168.jpg


テンションが低いため、前開きじゃないと着心地が悪そうだったので上はベストにしました。

初めてのパターンなので、cosmo福箱の生地で。

それほど厚手ではないのですが、手持ちのキルトニットの中でもさわり心地がよく暖かそう。


モンキーパンツのマチ部分・・・slow boatさんのスパンフライス

モンキーパンツに使ったときはなかなか良いと思ったのですが、べストに使うと微妙な感じ・・・

まぁ、パジャマだからヨシということで^^

インは hibi+さんの定番Tシャツ80。
在庫布からフライスで。
首の部分を少しのばしています。

着画

lalala5でパジャマセット_f0185351_1454672.jpg


ベストは90でも良かったかなぁ。
モンキーパンツはかわいい♪










次男がピアノの練習を始めると、隣の部屋へ飛んでいくyui。

おもしろいので、写真をとっちゃいました。

以下、親バカ写真です。


何故かピアノの近くにある味噌のタッパ。
(夫の実家の手作り味噌です)

これがyuiの足場になっています。

lalala5でパジャマセット_f0185351_1458171.jpg


お風呂上りのyui。
下が花柄、上がドット柄、しかも色はチグハグなのはスルーしてください^^;
暖かそうな物を選んで着せています。
今日は、キルトのあったかパジャマの予定♪

lalala5でパジャマセット_f0185351_14581354.jpg


よいしょっと!

lalala5でパジャマセット_f0185351_14582543.jpg

lalala5でパジャマセット_f0185351_14583763.jpg


ん?  

よく見ると口に何かくわえています。

さっきまで次男が食べていたパリパリバーの棒だと思われます。
全く虫歯菌も何もあったもんじゃありません!

うっかり口から落とすと慌てて拾いに行っています。

lalala5でパジャマセット_f0185351_14584618.jpg


久々に練習するとこれですよ・・・

lalala5でパジャマセット_f0185351_14585521.jpg


とうとう乗っ取られました。

毎回、繰り返されるこの絡み、笑えます。
by botiboti1koka | 2009-11-21 15:16