ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ラグランプルオーバー80

hibi+さんの新作、やっと作れました!

ラグランプルオーバーを80サイズで。


f0185351_2201170.jpg


キルトニット等の厚手推奨ということだったので、color dropのキルトニットで作りました。


このキルトニット、可愛いんだけど、使い道が思い浮かばず熟成されつつあったので、ちょうど良かったです。


ポケットはドットのダンボールニット。
リブはslow boatさんのスパンフライス。

f0185351_21591858.jpg



ちょっと柄がにぎやかですが、キルトニットで作れるパターンって私的にはヒットです。
ただ、丈が長い!ワンピース丈なんだろうけど、歩き始めたばかりのyuiにとって足裁きが悪いようです。
スリーパーにしたら暖かくていいかも。

でも、ふんわりしていて可愛いパターンなので、今度はショート丈で作ってみようかな。
[PR]
by botiboti1koka | 2009-12-09 22:09 | handmade こども服