ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

やっと・・・

やっと更新できました~

ハンドメイドが進まず、ネタがなかったもので^^;


簡単な物ですが、yui服を作りました。

本当は、出産祝いを作りたかったんだけど、仕上がりが微妙な感じになったのでyui用にしました。

f0185351_19585638.jpg




パターン

lalala5  モンキーパンツ80
hibi+ ラグランプルオーバー80



モンキーパンツ 猫の隠れ家
ラグランプルオーバー カラードロップ


ミシンの神様&布選びの神様が不在でして、進みません・・・
ミシン部屋が寒いからでしょうか、それとも 散らかりすぎてるからでしょうか・・・

カムバック~

ズボラ神が降臨中。

マズイです。








ズボラ仲間へ

処分したもの。

結婚して12年弱、一度しか使っていないのに天袋をうめつくしている座布団10枚。
6枚ほど処分したよ。
ついでに、結婚式の時の席次表やプロフィール等など・・・一袋分処分。(物持ちがいいわね~、私ったら♪)
子ども達のヨレっとした夏物のパジャマも処分。


でも、家が散らかり気味。

と言うのも、土日、祝日、また土日、ぜーんぶ、小学生ズのスポ少サッカーの試合が入っています。

この前なんて、雨ですよ、雨。

クリスマスイブの朝は、おそろしい洗濯からスタート。

テンション下がりまくりです。

思わず、写真を撮りましたよ。

f0185351_2018844.jpg


バケツは小さめではなく、学校で使ってるような、ありきたりの大きさのバケツです。

この量・・・

この泥・・・


手洗いしましたとも!

よく頑張りました。私。

もちろん、これにスパイクが2足あるのは言うまでもありませんねTT

でも、今日もU-11(5年生以下)の試合に行ってきました♪

洗濯は苦だけど、応援はやめられないわ~。
思いっきりはまってます♪


早くツリーを片付けなくては!
[PR]
by botiboti1koka | 2009-12-27 20:23 | handmade こども服