ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

スタイ

病んでました・・・


11日に例のごとく息子達のサッカーの試合へ早朝から夕方まで行っていたため、yuiへの授乳が全くできず、年末年始の暴飲暴食&不規則な生活もプラスして 乳腺炎になってしまいました。

これで2度目。長男の時から数えると4度目です。

私の場合、新型インフルエンザより、乳腺炎の方が熱も高くはるかにひどいです。
(新型が軽かったせいもあるのですが)
今日も午後はマッサージへ行く予定。

粗食を心がけないとね。


ところで、yuiは かなりのよだれっ子です。
1日5枚くらいスタイをかえます。

お祝いでいただいたスタイ、お下がりのスタイ、ハンドメイドのスタイを全て使っているので、
ヨレヨレ。そして、この季節は乾かない!

yuiはよだれっ子なのに、スタイをすぐはずそうとし、マジックテープのものは付けてから5秒ではずされます。

なので、ボタンタイプを量産しよう!と心に決めました。

と言いつつ、結局たった2枚^^;


でも、ネタ切れにつき、UPしちゃいます。


f0185351_1221744.jpg


スナップはismさん


f0185351_12222232.jpg


とっても可愛いスナップなんだけど、髪が多すぎて、かくれちゃいます^^;
自己満足の世界ですね。

中にネルを1枚挟んでいます。

f0185351_12213311.jpg


お花のモチーフは、ナカムラさんのおまけ♪

なかなかレトロな感じに仕上がり、満足です。




おむつポーチをリクエストしてくれている、ネズミちゃん、やっと長いファスナーを買ったから
もうちょっと待ってね!
[PR]
by botiboti1koka | 2010-01-13 12:29 | handmade こども服