ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

やっと

やっとモコモコ生地を使いました。

今シーズン初。遅いってば!

たくさんのブロガーさんが可愛く作っていらっしゃるもこもこベスト、遅ればせながらやっと作りました。


f0185351_13162937.jpg


布・・・ 猫の隠れ家 もこもこファー 
     RR  小花柄ニットキルト 
     紐   mocamocha バイアス

パターン  satoさんの無料パターン(素敵なパターンをありがとう!)



紐はこんな感じ

f0185351_13213179.jpg


yuiが自分でほどくようなら、ボタンにかえようかな。
今のところ大丈夫みたい。






f0185351_13224478.jpg


なかなか写真がとれない・・・

お散歩中ならシャッターチャンスがあるかもと・・・


f0185351_13232873.jpg



今日で1歳3ヶ月。90サイズで作りましたが、ちょっとゆとりがあって丁度いいみたい。


またスカートやワンピと合わせると雰囲気が違うんだろうなぁ。

茶色のモコモコファーも買ってるから、色違いで作ってみよう♪


スタイ、追加しました!


f0185351_13255122.jpg


布は、両方ともHANAMIZUKIさん

可愛い生地でお気に入り。
りんごちゃんは、2枚目。これは、お友達にプレゼントしようと思ってます。

今日は午前中、息子達の小学校へ持久走大会を見に行ってきました。
結局、全学年みちゃった♪
1、2年は1000m。3、4年は1600m。5,6年は2400m。
よく走れるよね。
頑張ったから、今夜は息子達の大好きな「チキンヒーロー」にしよう。(←簡単だしね!)

yuiは長い間、外にいたからか、ぐっすりお昼ね中です^^
[PR]
by botiboti1koka | 2010-01-27 13:32 | handmade こども服