ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ギャザースモック×定番Tシャツ

今日でyuiも1歳7ヶ月になりました♪

ところで、C&S新着でしたね~。皆さん、ポチっといきましたか?^m^

「新着、そろそろかなぁ」と恐る恐る覗いてみたら、新着から1日経っていました。
そう乗り遅れ。「sold out」が殆ど。

「良かった~」
乗り遅れてホッとしました^^
意志が弱いですからね、私♪

 
ハンドメイド、ぼちぼちやっています。


「またか」ってな感じですが、ギャザースモックを作りました。

大好きだけど、とっても苦手なチェックで♪


f0185351_13365597.jpg



女子は後ろ姿、重要よね。

ってことで後ろにワンポイントつけてみました。

f0185351_134143.jpg



半そでは、まだちょっと寒いので真っ白の天竺で定番Tシャツも^^

f0185351_13494630.jpg


早速、着せてみましたよ~。

着画です。


 

f0185351_1351445.jpg




逃げる逃げる。

追いかけても追いかけても逃げる。

こんな写真ばっかり・・・

もちろん、わざとぼかしを入れてるわけじゃないですよ。

あきらめて外へ。


なんとか撮れたのがこれ。


f0185351_13505794.jpg



とうとうカメラに顔を向けてはくれませんでした(涙)

ま、雰囲気は分かるかな?

今回消費、1m弱くらいです^^
[PR]
by botiboti1koka | 2010-05-27 13:54 | handmade こども服