ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

PDニットパンツ

またまた、次男のニットパンツです。

でも、今回はパジャマではありません。
小学生にはナシかな?と思ったけど、普段着のニットパンツを作ってみました!

f0185351_822271.jpg



前後パンツをニットではなく、ストレッチデニム(cosmoさん)にしています。

後ろのポケットも布帛。

f0185351_8231587.jpg



チェックを使うとどうしても可愛い感じになっちゃいますね。

あ、フロッキーも追加しました。

f0185351_15185313.jpg




「パジャマじゃなくて、普段、遊ぶときに履いてくれる?」と次男に聞いたら

「いいよ!履くよ!」と言ってくれたので一安心。ありがとよ~。

前後パンツを布帛(と言ってもストレッチデニムだけど)にしても、動きやすいみたいです。(本人談)

隣で長男(小5)が、


「俺のは作らないでよ」  「俺のは作らないでよ」 「どっちかって言うと買った服のほうがいいし」



「うるさい!アンタのなんか頼まれても作らないよ!」


と、心の中で叫びました^^

うるさいからねー、口には出しませんでしたよ。

ああ、次男、アンタっていい子だわ~。


次は福箱&ニットセット系のしぶとい在庫布を消費したいと思います♪


*************************************************

50着カウント5着目
今回使用尺0.7M  トータル6・0M

*************************************************
[PR]
by botiboti1koka | 2010-06-17 08:36 | handmade こども服