人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

RRトートバッグ大

スポ少の時に使う大きめのバッグがほしいなぁと思うこと数ヶ月。

きっちり色んな物が入る四角いバッグ。


「このバッグ誰の~?」と帰り間際に叫ばれなくても

 「あ、これはmicchi♪のね。」と気付かれるくらいインパクトの強いバッグ。

作りましたよ。







RRトートバッグ大_f0185351_12234620.jpg



画像が暗すぎですね(涙)


でも、でも、マトちゃん可愛い。やっぱり好きだわ~


パターン RRさん トートバッグ大

4サイズも入っていて、使えるパターンだと思っていたのに・・・
どのくらい眠ったことでしょう。

一番大きいサイズを作ったのですが、個人的にはもうちょっと大きくても良かったなぁ。

深さがあるから見た目より入るのかも。期待しておこう^^


中には ナスカンをつけてみたり、ポケット口にポンポン(?)をつけてみたりしています。


RRトートバッグ大_f0185351_1227548.jpg



ただ 失敗したな と思う所あり!



それは、ヤギさんバンビちゃんのはさみタグをつけたところです。


何故かって?



RRトートバッグ大_f0185351_12294968.jpg



マトちゃん森に迷い込んだ可哀相な子ヤギバンビちゃん感が・・・


見るたびに少々気の毒になります。


*************************************************

50着カウント15着目
今回使用尺1M  トータル12.2M

*************************************************
by botiboti1koka | 2010-07-03 12:34 | handmade こもの