ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ギャザーパンツ90 着画あり

今回も お初のパターンで作りました^^


yui服です。

f0185351_959566.jpg


パターン ami poche
布   在庫布より、ダブルガーゼ


*************************************************

50着カウント41着目
今回使用尺0.5M  トータル38.4M

*************************************************

このダブルガーゼ、確か50センチだけのお試し買いをしたのですが、

どこで買ったのか・・・ いつ買ったのか・・・

気付いたらいつもそばにいた。そんな布です。

ただ、なが~い間、在庫化していたともいいますね^^;

やわらかくて気持ちのいいガーゼです。

50cmしかなかったので(正確には55センチくらい) 裾布を3~4cm短くしています。
90サイズだとボトムスは長くなるので、丁度良かったです。

パターンは ふりふり浴衣と一緒に購入したパターンです。2ヶ月近く眠りました。これなら許容範囲よね?

このギャザーパンツ、ふんわり可愛らしいパターンなのに、動きやすいしお転婆娘にはぴったりです。
しかも、80サイズからの展開!これは嬉しい^^(別に回し者ではないですよ^^)






f0185351_10114714.jpg


 
花柄のパフスリーブなんかとも合いそう。
タートルに魔法のベストでもOK!

テーブルの上にあがってますが、良い子はまねしないように。


まだハイハイのお子さんにも最適。 

f0185351_101430100.jpg


動きを妨げないし、ひざを痛めることもありません。



ハイハイのまま、テーブルからチェストへの異動も可能です。(※ 約25cmあいています)

f0185351_10171391.jpg



もちろん、大きい子は立っての異動もOK!

f0185351_10182627.jpg


足を踏み外さないよう、足元はしっかり見てくださいね。



さぁ、クライマックスです。


集中して~ 集中して~ 集中して~


f0185351_1020045.jpg




せ~の!


f0185351_10225221.jpg



どんな動きも妨げません!


そして、疲れたら好きな格好で休憩です。



f0185351_10245289.jpg



お疲れ様でした。
[PR]
by botiboti1koka | 2010-09-06 10:26 | handmade こども服