ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

おパンツ♪

先日、買ったパターン5つ。(→☆)

2つ目を作りました♪

yuiのおパンツです。


f0185351_7494246.jpg


夜に蛍光灯の下でとったので、分かりにくいですね~

アップ!

f0185351_751068.jpg


パターン RR おんなの子のショーツ
布  下のふたつ slowboat 、 右上 mocamocha 上中央 color drop 、 左上 RR


ハギレだからこそ、贅沢なおパンツができます♪

中途半端な長さでくすぶってた、SBさんとRRさんの生地はこれで使いきり♪

yui、平日昼間は、ほとんどおもらししないんですけど、
土日に朝から夕方までサッカーの試合につき合わせるとダメ。
おむつにしてるし、小学校のトイレって和式がメイン。
こっちも連れて行くのが億劫で、ついついそのまま。
こういうリズムを繰り返してると、なかなかシャキンとはとれませんねー。

なので、まだまだおパンツが必要です。
もうちょっとあってもいいくらい。

それに、これ、細かい作業も多いんですけど、案外すぐに形になる!
楽しく作れました♪
と言っても、1回に5枚が限度かな^^;

これはハギレなので、カウントには加えません♪
[PR]
by botiboti1koka | 2010-09-08 08:01 | handmade こども服