ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

うさ耳ワンピ


一度作ってみたかった うさぎ耳のベスト。


sbさんの可愛い布が大量に届いたので、作ってみることにしました^^


f0185351_9531833.jpg



パターン : オークションをスカート付きにアレンジ
布 : sb 、 アランのみmocamocha


どうせなら、あまりコーディネートを考えなくていいように、スカートを着けました。







 

後ろ


f0185351_9554847.jpg



早朝に作ったので、yuiが起きてすぐ着せてみました♪

f0185351_9562248.jpg


レッグウォーマーやブーツと合わせると可愛いだろうなぁ。




f0185351_9581571.jpg



後ろ付近

f0185351_958384.jpg


いつもボサボサの頭に、寝ぐせも加わって ひどい髪!
とかしたくらいじゃ、直らないのよね~


このベストワンピ、カワイイわぁ。

やっぱり、旬の布はいいね~。
私の下手っぴな腕もカバーしてくれます。

これだから布買いはやめられない・・・

スカートも適当につけた割りには長さもギャザー具合もいいようです。

これは、ヘビロテ決定!

でも、量産できないパターンだわ・・・
耳に慣れたらいけるかも?

**************************************


☆今回使用尺 ・・・ 0.8M

   計9.3M (10月~)


☆購入・・・20.5M(10月~)


**************************************
[PR]
by botiboti1koka | 2010-10-16 10:02 | handmade こども服