ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

定番Tシャツ90 

ちょこちょこ何かしら作っているのに、私もyuiも秋服が少なくて困っています。

昨シーズンつくった定番Tシャツがサイズアウトしたので、とりあえず3枚つくりました♪




f0185351_13451821.jpg




生地のアップ


f0185351_13454629.jpg



パターン : hibi+ 定番Tシャツ90
布 : 右から  cosmo , slow boat , color drop

右の布、変わってるでしょ。

f0185351_13475342.jpg


ずいぶん前に cosmoさんで買った布。
確か、新着の日、当日限りの販売だったような・・・

何を作るかイメージもわかないまま2m購入。


なぜ、2mも買ったかって?

この名前につられたの。





f0185351_13493890.jpg



初めて使いました~。


まだまだ残ってます。


**************************************

☆今回使用尺 ・・・ 1M (3枚の合計)

   計10.3M (10月~)


☆購入・・・20.5M(10月~)

**************************************

アランさんを1.5mぽちりました・・・

これだけは必要なのよ。もう我が家の在庫がほとんどないのよ。

これは他の色も追加するかも・・・

今シーズン使いきれるだけにするぞ!!







yuiのお昼ね中に、自己中男の長男が学校から帰ってきました。



そして、テレビを見ながらくつろいでいます。









f0185351_14183874.jpg



鬼! 悪魔!


何も知らずにまくらにされて可哀相なyui。



写真を撮る私も鬼?
[PR]
by botiboti1koka | 2010-10-18 13:52 | handmade こども服