ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ドルマンスリーブカットソー90

今シーズン3、4枚目で、もう見飽きたかもしれませんんが、


ドルマンスリーブカットソーです^^;


f0185351_14203185.jpg



パターン : petit etalage ドルマンスリーブカットソー90
布 : hanky-panky メッシュ接結 (ピエットボレロと同じ布)


洗濯しすぎは禁物っぽい布だけど、ふわふわで暖かそう♪
1.5m買って、1m使いました。
残りはパジャマにしたいなぁ。 0.5Mじゃあ、上下は無理かな。








後ろにタグをつけました。

f0185351_142512.jpg



タグが減ってくると、追加したくなる・・・

ガンガン使って減らすのが目標だったのに。。。

こうやって、何もかも減らずに増えていくのかしら。自分が怖いわ。



今年買った布ばかり使っていたら、在庫が減らない!

ダメよ、ダメ!

ってことで、2年越えの布を使って もう一着。

f0185351_14273989.jpg



生地のアップ

f0185351_1428683.jpg


布: カラードロップ ダンボールニット
   リブはRR


この鮮やかなピンク!


同じピンクでも、いろいろありますねー。


これが 布の 『』 というものなのね・・・


在庫モチのみなさん、我が家の布みたいに旬がすぎないよう、

ご使用は計画的に。 そして、お早めに!



**************************************

☆今回使用尺 ・・・ 1M (2枚の合計)

   計11.3M (10月~)


☆購入・・・20.5M(10月~)

**************************************
[PR]
by botiboti1koka | 2010-10-19 14:32 | handmade こども服