ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ラグランプルオーバー90 & ベルボトム90

今度は子供服^^



f0185351_8392964.jpg



パターン : 上 hibi+ ラグランプルオーバー90 (ロング丈-7cm)
        下 lalala3 ベルボトム90

布 : 上 :  Coco me`re 7月購入布
    下 : hanky-panky  8月購入布


生地のアップ

f0185351_8495131.jpg


白雪姫は、安心の2m買い。 まだまだあります♪
もっと明るいピンクもあったのですが、すでにsold outでした。

ポケットのピンク・・・ テイストが違いすぎる。やっちまった感ありだわ。
でも、この微妙に残っていた布、ポケットにして使いきり。ひゃっほ~♪

ベルボトムの裾は、レースでおめかし。

f0185351_8521584.jpg


lalala3のベルボトム、結構細身なので、ストレッチの効いた生地にしています。
密かにお気に入りのパターンなの。

前後パンツのパターンが同じなので、軽く衝撃をうけたんですけど、
履かせてみたらスッキリいい感じ。
しかも、ポケットもな~んにもついてない。
いたってシンプル。

ポケットがある服は、ポケットを省略すると、「私ってズボラね・・・」と一瞬ブルーになります。

だけど、ポケットのないパターンだと、罪悪感ゼロ。

それどころか、裾にレースをプラスした私って素敵♪ ってな感じ。

妙にウキウキします。 人の心理って不思議です。(私だけ?)

着画でーす。

f0185351_8595487.jpg


椅子に座っているので、あんまり参考になりませんね^^


・・・椅子が見えない? 宙にういてる?

**************************************

☆今回使用尺 ・・・ 1M 

   計13.3M (10月~)


☆購入・・・27.5M(10月~)

**************************************









前回の petit etalage 衿付きスリップオーバー大人用の着画。

nanaririmoちゃんから、逃げられないほどの、教科書のような文章で 着画アップをお願いされたので、
着画です。


寝起きの私に、着画をお願いするなんて、あたな、やっぱり館長ね。

従うしかないわ。



ケイタイで自分でとったのよ♪


f0185351_922041.jpg



お次はモデルポーズで


f0185351_923922.jpg



参考になったでしょ♪ ^^
[PR]
by botiboti1koka | 2010-10-22 09:05 | handmade こども服