ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ベルボトム&途中経過

AKB9着分・・・ 進みません!

ポルカ本からフリフリショートパンツを4サイズ写すだけで半日。
裁断の一部で半日。

土日はスポ少。

合間には、小学校の学年活動。

夜は、yuiと9時消灯。 

やばいっす。

これは、もう、あれですね。


現実逃避ですよ。


現実逃避作品、№1 yuiのパンツ♪

f0185351_8225280.jpg


パターン : lalala3 ベルボトム90
布 : hanky-panky 

そして、なくてもいい物をつけてしまいました。

f0185351_8265989.jpg


場所も微妙だし、なんだか斜め。


このパンツ、前後同じパターンです。同じ形を4枚とって縫い合わせるだけ。
超簡単なのに、形はいいので、現実逃避には最適です。


着画です。


f0185351_829378.jpg



ドアップのみみりんはスルーしてください。

肝心のAKBはというと・・・

f0185351_8301872.jpg



サイズごとに袋に入っています^^;

中のパンツは、だいたい出来てます。

1歳~6歳までのおてんば娘達なので、スカートの中のパンツは必須です。

念には念を入れて、スピンテープも縫い付けて補強してます。

先は長いですね。

そんなこんなでゆっくり更新になりそうです。

あ、でも布が今日とどくんだった。

布買いネタばかりになるかも。 あははははは・・・はは・・は・・・はぁ。
[PR]
by botiboti1koka | 2010-11-30 08:38 | handmade こども服