人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ラグランプルオーバー & 帽子

ご褒美にラグランプルオーバーを作りました。

何のご褒美って?


AKBのスカートが全部縫い終わったご褒美^^

あとは、ゴムを入れるだけ。

あ、終わったのはスカートだけです。
ほかは、まだまだ。

でも、一番の難関だったので、もう半分以上おわった気分^^

そろそろsbさんでポチッたストロベリーフィールズが届く頃。
それが届いたら、定番Tシャツ量産です。
恐怖の〇メートルですよ。 さて、何メートルでしょう^^;

そうそう、ご褒美に作ったものは、yuiの普段着。

ラグランプルオーバーです。
最近、3枚をローテーションしているので、もう一枚加えました。
(一枚目→☆、2枚3枚目→☆


ラグランプルオーバー & 帽子_f0185351_818354.jpg


ポケットはnanaririmoちゃんからいただいたスカルちゃん。

ラグランプルオーバー & 帽子_f0185351_8182280.jpg


とうとうyui用にもハイジを使いました。ラグランプルオーバー90を2枚つくって、ほぼ使い切り。
あとは、ネックウォーマーができるくらいかな?

どんな可愛い布も使ってナンボですよ。観賞用にしないでジャンジャン使っちゃいましょう。
大丈夫、可愛い布は、これからもどんどん作り出されるから。
そして、「在庫難」を理由にポチりましょう^^

おまけ。

お友達からたのまれたベビーちゃん用の帽子。

ラグランプルオーバー & 帽子_f0185351_8224050.jpg


ハギレもとっておくもんですね~。
ほんのちょっとでできました。

サイズあうかなぁ。

立ててみるとこんな感じ。

ラグランプルオーバー & 帽子_f0185351_8234744.jpg


いや、別に立てなくてもいいんだけどね。
by botiboti1koka | 2010-12-06 08:26 | handmade こども服