人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

完成!AKB風衣装9人分♪

 
やっと、やっと完成しました!AKBの衣装。

昨日、お届けしてきました~~ イエ~イ♪


完成!AKB風衣装9人分♪_f0185351_12125184.jpg



90サイズ・・・3人
100サイズ・・・2人
110サイズ・・・1人
120サイズ・・・2人
130サイズ・・・1人


合計9セット。


画像をみてお気づきでしょうか。

よく見ると



完成!AKB風衣装9人分♪_f0185351_1214594.jpg



まさかの1人男の子

パンツのパターンは、ポルカさんの本カジュアルパンツです。

3歳の甥が履くので、ポケットは省略。 アクセントとしてサイドにボタンをつけました。

Tシャツ生地も、さすがにいちごちゃんはマズイだろうということで、
以前買ったNANATONEさんのワッフルを使いました。
着せてみると、坊ちゃんぽくて良い感じでした^^


前後がわかるようにスカートにはボタン。

完成!AKB風衣装9人分♪_f0185351_12183597.jpg



この衣装は、12月23日のクリスマス会で着用するので着画とってきます♪


トータル10mくらい生地を使いました。

でも、クリスマス会用の生地、14.5m購入したのであまっちゃってます^^;
可愛い生地なので、ぼちぼち使っていこうと思います。


これで自由だ~~~~
by botiboti1koka | 2010-12-14 12:22 | handmade こども服