ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

お正月の準備


タイトルの通りですが、お正月の準備がスタートしました。

早っ!  と、思ったみなさん、 ちょっと焦ったでしょ。

残念ながら、大掃除ではありません。 年賀状の印刷でもありません。

そんなの後回し。


ハンドメイダーのお正月の準備といえば、アレでしょう。

1月1日に着る洋服ですよ。

もちろん、娘のだけ。 息子達と自分は、そのうち考えます。きっと普段着になることでしょう。









f0185351_13465783.jpg



とっておきの生地でうさ耳^^

うさぎ年ですものね☆ 

十二支の中で、可愛いアニマル服をきることができる年は少ない!
再来年、辰・・・ 微妙、 っていうか無理ね。
その次、蛇・・・ 無理!
更にその次、馬・・・ 微妙、これも無理ね。
更にその次、 羊・・・ 可愛いかも♡  ただ、yuiが着てくれない可能性アリ。

なので、今年はコスプレで♪

長男、ウサギ年で年男なんだけど、ウサギ服は嫌だろうねぇ。

ポケットは簡単仕様に変更。


後ろ

f0185351_13475927.jpg



「とっておきの生地」 

実は、sbさんの新着の時、送料対策で1m買いしたもの。

結構しっかりしていて、可愛くて1.5mにしておけばよかったと後悔中・・・

フード付きを作ってしまったら、もう一枚トレーナーってわけにはいかないよね。
なんだか中途半端にあまってしまった予感・・・

おっと、着画を忘れていました。


f0185351_13525113.jpg


ポーズをつけすぎてたれ目になってるよ!!
[PR]
by botiboti1koka | 2010-12-16 13:57 | handmade こども服