ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

贈り物など

年末ですね~

今日も息子達&夫はサッカーですよ。
夫は、スポ少のコーチをしています。 そして、自分も趣味でサッカーをしています。
3つチームを掛け持っているので、休日に家にいることはほとんどありません。

あ、ちなみに夫は年下です。 まだ、私より多少若いです。


そんなこんなで、私はのんびりコーヒー片手にネットです。
魔の2歳児はお昼寝タイム♪

家は散らかり放題です。大掃除?ま~だまだ、もうちょっと押し迫ってからでOKですよね?

ちょこちょこ作っていた物をUP。

AKBを依頼してくれた保育ママさんのお孫さん(3歳)にプレゼント。

ずいぶんタダでyuiを預かってもらったので^^

f0185351_14124640.jpg








ラグランプルオーバー100 

yuiとオソロです。 これで、無地の方は使い切り。 
花柄はネックウォーマーが作れるくらい残っています。もう作っちゃおうかな。

f0185351_14141854.jpg


こちらも保育ママさんのお孫さんに。

lalala3 ベルボトム100


試作で作ったTシャツ

f0185351_14155436.jpg


柄のアップ

f0185351_14161156.jpg


いっぱりリンゴがある生地は100サイズなので、これも保育ママのお孫さんにプレゼント。
やわらかくて素敵な生地です♪ (ネッジーありがとう!)

RRさんのリンゴは90サイズ。
yuiはTシャツを結構もっているから、ほかの子にプレゼントするかも。まだ未定。

ネックウォーマー4つ

f0185351_14191985.jpg


大きさが違って見えますが、カメラによる遠近感の魔法。
全部同じ大きさです。

左上の赤とピンクでパッチしてあるのは、保育ママのお孫さんへ。
左下のイカリは甥2へ。 
ハイジは、1つ失敗。解くのがいやなので、双子仕様^^ 失敗作はyui用ね!
もう1つのハイジはプレゼント用。 誰に上げるかは未定。 
たぶん、これから、私と早く出合った寒そうなお子様に。  なんといい加減な!!


こちらは頼まれ物。

f0185351_14231347.jpg


クリスマス会でAKBを踊った後、記念撮影をするそうなので、赤ちゃん組2人に。

本当は、もう1つ同じ物を作っています。

生地が薄いので、リバーシブル仕様。 パターンはCAKEさん。

5枚あるので、上から見ると星。

f0185351_1425263.jpg


はい、そうです。 いびつな星です。 トップが微妙にあっていませんね。 

いいんです。 柄あわせは苦手なんです。
 
あまり布で作ったので、これもプレゼントです。


もう2枚、スタイがありますが、まだ送ってないので、画像はまた今度。

なんだか、ダラダラと書いてしましました。

気持ちがダラダラしてるので、仕方ないのです。

おしまい。
[PR]
by botiboti1koka | 2010-12-19 14:32 | handmade こども服