人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

素敵な贈り物NO.2 ~プレゼント企画♪~


こんばんは。

前回も素敵な贈り物を紹介させていただいたのですが、今回も紹介させてください♪

「のんびりのんびり~」のkuuzaemonnさんのプレゼント企画!

ちゃっかり応募させていただきました。

この企画、なんとプレゼントのコース数9コース 太っ腹!

しかも、ブログに遊びにきた事のある人限定! ということで、常連さんにはかなり嬉しい企画です。

実は帽子好きの私。なので、迷った末、帽子にしました。手袋も捨てがたかった~~

あ、kuuzaemonnさんは、編み編み作家さんです。

癒し系のkuuzaemonnさんのブログ。愛犬クゥちゃんが、更に、子育てに疲れた私を癒してくれます。

疲れるほど子育てしてないって? あはは、正解! でも、いつも癒されたいのよ。

前置きが長くなりましたが、気になるプレゼントはこちら。


素敵な贈り物NO.2 ~プレゼント企画♪~_f0185351_22155312.jpg



かわい~~♪ しかも、嬉しいおまけ付き!

素敵な贈り物NO.2 ~プレゼント企画♪~_f0185351_22164687.jpg


ピンクのヘアゴムと 「y」のモチーフ。 yuiの「y」 急遽あんでくれました。

ピンクのお花、色といい形といいツボ! 娘ではなく、私が使います!

こういうのが編めるってうらやましい!


早速かぶってみました♪  









素敵な贈り物NO.2 ~プレゼント企画♪~_f0185351_22194424.jpg



お花の飾りが可愛い! このお花、取り外し可能なんです。

素敵な贈り物NO.2 ~プレゼント企画♪~_f0185351_22202391.jpg



なかなかいいでしょ~。 グレー系の帽子を持っていなかったので嬉しい♪

この冬、いっぱいかぶろうと思います。

yuiといい、私といい、帽子にツイてる^^

kuuzaemonnさん、ありがとう。 これからも仲良くしてくださいね。
by botiboti1koka | 2010-12-27 22:22 | カウプレ・プレゼント