ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

友達への贈り物~完結編~

衿付きスリップオーバーをプレゼントする予定の友達にどうせなら上下で・・・と追加しました☆


こちら~~


f0185351_2005342.jpg




・・・・・・。




地味!!!



Tシャツ、女の子への贈り物なのに微妙。全然かわいくない・・・

リボンちゃんを追加~~

f0185351_2015995.jpg


見えます?

よ~くみたら、カーキのTシャツにキラキラリボンがついています。



完全に自己満足の世界です。。。



いえ、全然、自己満足していません


娘のにしようかと思ったけど、サイズが違う。
残念ですけど、このまま押し付けちゃいます。

そして、ベルボトム90,100を追加しました。

トータルすると、これだけ。

f0185351_2044921.jpg



1歳、3歳の姉弟へ。

実は、そこのお宅、小2の息子くんもいます。。。なので、お兄ちゃんにはネックウォーマー。

1歳クンと3歳ちゃんの服は、保育園ようにしてもらうので、動きやすいほうがいいですよね~

こんな感じ?

f0185351_2063168.jpg


たくさん着て汚してもらえたら嬉しいわ♪

画像にはありませんが、もう1つ、ネックウォーマーを作って小4女子にプレゼントしました^^


************************

縫い縫い選手権

大人服  3
子供服  9
小物    2

************************
[PR]
by botiboti1koka | 2011-01-09 20:11 | handmade こども服