ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

冬生地消費パジャマ

タイトル通り、冬生地を消費すべく、パジャマを作りました。

うちの子達は、もう充分あるので、3歳の甥に。

甥、デカレンジャーのトレーナーきてるのよ。うちの次男が3歳くらいの時に買ったんだっけ?

デカレンジャーって、何人くらい前なの?

えっと、デカレンジャーの次がマジレンジャーで。。。


そのくらいしか分からないわ。 そこでレンジャー物を卒業したの。

あ、私、マジレンジャーの歌、踊れます。 

KARAや少女時代、AKBは踊れないけどね♪


前置きはそのくらいにして。


こちら。

f0185351_1238975.jpg



パターン: mish*mash トレーナー100×2枚
       petit etalage サルールパンツ100


はい、1m使いきり♪ おめでとう、私。

パジャマにしちゃったけど、色といい厚みといい、パジャマにするのは勿体なかったかも。

パーカーにすればよかったかな。


************************

縫い縫い選手権

大人服  3
子供服  13
小物    7

************************
[PR]
by botiboti1koka | 2011-01-14 12:43 | handmade こども服