ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

黒い服2日目


一着目の黒い服が微妙な出来ばえだったので、新たに作りました。

今度は、カジュアルに。

え?カジュアルでいいの!?って声が聞こえてきそうですね。


いいんです。2日目は午前中から夜まで時間が長いので、カジュアルでいきます。


f0185351_0452415.jpg


パターン : 上、mish*mashトレーナー   下、ポルカ本 ふりふりショートパンツ
布: 上、裏毛   下、リネン

全身黒で寂しすぎるので、100円ショップで買ったアイロンシートをつけました。

f0185351_0453621.jpg



おお!キラキラして可愛いぞ!


キラキラしてていいの? って声も聞こえてきそうですね。

ま、子どもだからOKってことで。


またまた参考にならない着画。


f0185351_0534841.jpg


今回も写真を拒否されました。

ぐずって床に寝そべっています。 


ほーんと、疲れる子!!

魔の2歳児全開。。。 

同じ土俵にあがらないようにして、この期を乗り越えなければ・・・


************************

縫い縫い選手権カウント中

大人服  9
子供服 24
小物   19

************************
[PR]
by botiboti1koka | 2011-02-11 00:54 | handmade こども服