ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ドロップドスリーブプルオーバー90

寒さがやわらいできましたね。





春服の季節ですよ♪


・・・・・・・。


はっ!!



サイズアウトしそうな 秋冬に最適なパターンが眠っている・・・


来シーズンは、たぶん 着られない。。。


と言う事で、あわてて作りました。


f0185351_111129100.jpg



パターン : petit etalage  ドロップスリーブプルオーバー90
布 : sb アウトレットパックに入っていた裏毛 パープル


ちょっと、ちょっと!


超かわいいんですけど~~


どうしてもっと早く作らなかったんだろう。

理由は分かってる。

胸元&袖のギャザーがメンドクサそうだったから。

実際、袖のギャザーはね^^;  片袖2ヶ所ギャザーが入るの。

でも、やっぱり可愛い!


着画


f0185351_11174958.jpg




よっちゃんの3つ子の弟? はい、違いますね。

意味が分かったあなたも、きっと私と同世代♪


いや~、ちょっとサイズアウト気味ではありますが、可愛いのでたくさん撮りました♪

せめてもう1着は作らなくちゃ!

************************

縫い縫い選手権カウント中

大人服  9
子供服 28
小物   21

************************
[PR]
by botiboti1koka | 2011-02-24 11:20 | handmade こども服