ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ワンピース

長男のクラス、インフルエンザのため、今日から学級閉鎖です。


そんなわけで、ピンピンしている子が、今週ずっと家にいます。


冬休みでも春休みでもないのにね!


平日に学校を休んでるからか、自分も病気になったつもりのようです。

いつまでも、パジャマをきたままゴロゴロしています。


むさくるしい話題は置いといて、


yuiにワンピースを作りました♪


f0185351_10372148.jpg



パターン : atelier ru_ カシュクールニットワンピ95

布 : てるてるちゃんからのいただきもの♪ (☆)   とっても可愛い❤


ストレッチレースは、nasちゃんから教えてもらったショップのもの。

 1 / 2 b o w l さん

f0185351_10453286.jpg


選びきれなくて、何種類か買っちゃいました。


パターンは95ですが、割と細めのパターンでした。

お腹は入りましたけど!

丈を8cmカットしています。


お上品な雰囲気❤ これにあわせてカーディガンをつくらなくちゃ♪

量産したいパターンです!


************************

縫い縫い選手権カウント中

大人服  9
子供服 29
小物   23

************************
[PR]
by botiboti1koka | 2011-03-02 10:54 | handmade こども服