ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

TOP切り替えワンピース100

ミシンが進みません!


別に忙しいわけではないんですけどね~。 やる気が・・・



まだアップしていなかったワンピースがあったので、画像をひっぱりだしてきました^^;


f0185351_1710157.jpg


パターン : ヤフオク
布 : リネン×リバティLavinia

リネンは、1m買いした物で、何となく使えずにいたもの。どこのかも覚えてない・・・
テロンっとしているのですが、若干ネップが多めかな?

ちょこっと使いのリバティは、丸十さんの初売りで買ったもの。


う~~~ん、、、





何だか、裏返しみたい。



「top切り替えチュニック」なので、topを切り替えてみたのですが、一色のほうが良かったかな。

前回90(☆)で作ったので、今回は100で作ってみました。

丈の長さはいいんだけど、幅が大きすぎた!

やっぱり、まだまだ90サイズでいいようです。

************************

縫い縫い選手権カウント中

大人服  9
子供服  30
小物   23

************************

C&Sさんの予約、悩んだ末、スルーするつもりだったのですが、結局ポチッといきました。

リネンとフライス・・・

春夏はリネンの季節ですものね。。。仕方ないよね。。。
[PR]
by botiboti1koka | 2011-03-04 17:19 | handmade こども服