ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ギャザースモック90

夫には、姉弟のように育ったイトコが2人います。

うらやましいくらい美人姉妹なんです。 

そのうちの1人に、「yuiちゃんのお下がりちょーだい❤」と言われました。

ハンドメイド品なのに、それがいいんだって。ありがたいお言葉!


残ってる80サイズを引っ張りだしました。


f0185351_1353784.jpg


シワシワ・・・


これを見てたら、


「あの頃は、イヤイヤいわないで素直だったなぁ。よく笑う子だったのに、今は魔の2歳になったなぁ」


洋服と一緒に1歳の娘がよみがえってきました。


あげられない・・・



ということで、何枚か作ることにしました♪


これからの季節にギャザースモックを。

80サイズと100サイズを着ている2人の娘ちゃん。

80サイズをリクエストされたけど、もう1歳すぎてる。1歳半ちかいかも。


なので、リクエストを無視して、とりあえず90サイズを作りました。


f0185351_1394029.jpg


パターン : hibi+ ギャザースモック90
布 : C&S 届きたてのダブルガーゼ


大きすぎたタグ。

f0185351_13103936.jpg



またまたYUWAでバイヤス


f0185351_13144927.jpg


出来上がってみると、



デカイ・・・


yuiに着せてみるとピッタリ。


残念ならが、これは娘用となりました。



2m買ったので、リクエスト通り80と100を作ろうと思います。



************************

縫い縫い選手権カウント中

大人服  9
子供服  31
小物   26

************************
[PR]
by botiboti1koka | 2011-03-08 13:15 | handmade こども服