人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

卒団の贈り物

日本に祈りを・・・


卒団の贈り物_f0185351_1803584.jpg





急に思い立って、スポ少6年の母たちに卒団のプレゼントを作りました。


お世話になった割には、しょぼくてごめんなさい。


しじみちゃん小1個だけ^^;

それでも、その人の顔を思い浮かべながら生地を選んだんです!


卒団の贈り物_f0185351_1832534.jpg



まだあのパープルガーゼを使ってるし^^;

他は、ストロベリーコットンさん(たぶん)のボーダーニットとC&Sさんのドットリネン


内布は、

卒団の贈り物_f0185351_1841471.jpg


3つのうち2つはYUAWAだわ・・・ 


無事に渡してきました♪

卒団の贈り物_f0185351_1863142.jpg


卒業しても、遊びにきてね。


今日は5~6年の保護者5人でお疲れ様ランチに行ってきました。

1~2ヶ月に一度は集まろうね~と約束をしています。

実行できるといいなぁ。



************************

縫い縫い選手権カウント中

大人服  9
子供服  37
小物   34

************************

先月、ポチっとしていたもの。それが本日とどきました♪

超かわいいの❤ 近いうちのご披露します^^ 
by botiboti1koka | 2011-03-24 18:10 | handmade こもの