ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

久々のミシン・・・簡単すぎよね。

季節は春。

あんなにあったはずのyuiの服ですが、春服が足りません。

とりあえず、とっても簡単なパンツを2本。

裁断を合わせても1時間かからないパンツです^^;


f0185351_22114012.jpg


布 : 右 猫の隠れ家 デニムニット
    左 nas箱から
パターン : lalala3 ベルボトム 丈の短いバージョン

nas箱の布、2wayで伸びて戻りもよく、履きやすそう♪
こんな素敵な布をありがとう。

もう1本できるくらい残っています♪


************************

縫い縫い選手権カウント中

大人服  9
子供服  39
小物   36

************************








おしまい!


それじゃ~あんまりなので、久々にyui登場です。

f0185351_22155633.jpg




一生懸命ぽぽちゃんに服を着せています。これで、素っ裸から脱出~~

おめでとう、ぽぽちゃん^^


それにしても、かなり「魔の2歳」です。相変わらず言葉が悪いし。。。

「ミスった」「真似すんな」とか当たり前に使います。

f0185351_22201427.jpg


greenさんのチャリティーwebショップでゲットしたリバティビニコのパッチン止め。

毎日つけています。とってもお気に入り~~

2種類ゲットしたんだけど、もっとほしいわ♪

リバティのある生活って幸せ♪
[PR]
by botiboti1koka | 2011-04-15 22:24 | handmade こども服