ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

カーディガン100

裁断したのは3月。。。

接着芯を貼るのがメンドーで放置。

やっと完成しました!



今の季節、重宝するアレです。

f0185351_1672698.jpg




パターン : hibi+ カーディガン100
布 : sb ラッチパイル


前回作って(→☆) 何気に重宝してるんです。

前回、90で作って、腹回りがパンパンだったので、今回は100にしました。
袖丈だけ短めにして後は、そのまんま。


後ろは、ちょこっとリバティ。

f0185351_15532328.jpg



オリジナルタグ、初めて使いました♪

f0185351_15535757.jpg


うふふ。やっぱり嬉しい❤


こんな感じで着せようかな。 

f0185351_15551749.jpg


ああ・・・ なんだかヨレヨレ・・・

てるてるちゃんからもらった布で作ったカシュクールワンピなの。(→☆)

無地と柄、やっぱりどっちも必要ね♪


************************

縫い縫い選手権カウント中

大人服  9
子供服  40
小物   36

************************





sbさんの予約、久々にスルーしました。
今回男の子用が充実してたよね。

その代わり、キティリバティの予約をしました♪

選びきれず、50㎝から1mを数種類。

去年、「このコラボ、有り得ない!」と思ってスルーしたのですが、あちこちで形になっているのを見て、激しく後悔!
ringo*ちゃんから頂いたバネポ(→☆)もお気に入りなので♪

なので、今回はゲットしました♪
23日から発送♪ 楽しみ❤
[PR]
by botiboti1koka | 2011-04-17 16:08 | handmade こども服