人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

布買い@キティリバティ


縫ってません。ぼちぼち買っています。


気合を入れてゲットしたキティリバティ。


多くの人がスルーしたキティリバティ。


スルー宣言をしたにもかかわらず、ぎりぎりでゲットした人もいるというウワサのキティリバティ。


うちには、チョコチョコたくさん届きました^^


布買い@キティリバティ_f0185351_7501044.jpg



どれも50㎝~1m

娘服や小物にします。鑑賞&保存になりそうで怖いです。


そんな時には「布は腐らない」という名言を心の支えにします。


*****************************************



昨日は、息子たちの家庭訪問でした~


毎年毎年、言われることは大体同じ。


次男の先生からは、ほめられ「頼りにしてる」と言われます。

そして、問題の長男!

毎年毎年、先生からは渋い顔をされます。。。

去年からは「高学年の自覚をもってほしい」もプラス。

「お宅のお子さんだけでは、ないんですけどね」と最後にフォローが入るのも毎年同じ^^;

長男よ!

いい加減、落ち着いくれ~~~~

ホント、先生方には申し訳ない!

ひっそり静かに迷惑をかけずに生活してほしいものです。



さぁ、今日から3連休。
スポ少が3日とも入っていますが、配車当番ではないので、ミシンも進みそうな予感です。

と、信じたい!

早速水通ししましたよ~~~♪
by botiboti1koka | 2011-04-29 08:02 | 布買い