ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

半袖Tシャツ!

春・夏の服が少なくて、毎朝 何を着ようか悩んでいます。

私もyuiも。。。


そこで、春服はあきらめて夏服を作ることにしました^^

とりあえず、半袖Tシャツ作りました!

f0185351_10224966.jpg



柄のアップ。

f0185351_10233215.jpg



パターン : hibi+ 定番Tシャツ100、 RR本 Tシャツ100
布: 左から sb、sb、nasちゃんから(広島オフ会)、nas箱、nas箱


・・・ nasちゃんからのいただき布が3枚!!


右の二つのハート柄、形にすると可愛さアップ。
5枚から娘に選ばせたら、ピンクのハートを選びました。
ショートパンツ&パーカーを作ってもよさそう。

パープルのクララは、50㎝買いをしたのですが、思いのほか可愛くて使えずにいたもの。
このたび、みかん箱さんからもいただいたので、思い切ってハサミを入れました❤
やっぱり可愛い♪

お友達のちゃきちゃんが半袖Tシャツを作っているのを見て、縫いモチUP↑ 真似っ子しちゃいました。

いや~、一気に5枚増えると嬉しいですね~。

ちょっと潤いました。



************************

縫い縫い選手権カウント中

大人服  10
子供服  45
小物   36

************************



娘、発熱中です。

4日の日に、大量に吐いたんです~~
噴水のごとく。
しかもね、スポ少の試合観戦で、抱っこしてるときに。

kaoroonちゃんのショップでゲットしたネックストラップも首に下げてたのにぃ~~

近くにいたスポ少母に「ちょっと、助けて!」と助けを求めました。
みんな慌てて、ティッシュを出して拭いてくれようとします。

「私とyuiはいいから、携帯とストラップを拭いて~~。防水じゃないのよ~」 と叫びましたよ^^; なんて奴・・・

翌日には、嘔吐も便の状態もよくなっていたのに、いきなり発熱。。。

機嫌が悪く、私の膝でウダウダいっているので、ネット&録画でも見てすごそうと思います❤

たまにはいいね!
[PR]
by botiboti1koka | 2011-05-07 10:42 | handmade こども服