人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!豪華なスイーツ❤ と ラブリーな布♪

お久しぶりです。

ホント、もうお休み宣言しちゃおうかと思うくらい、何も縫えていません。

でも、メンドクサ系の風呂敷残業の日々からやっと抜け出せそう!

これからは更新もできるかな?

さて。


何だかとっても豪華なスイーツが届きました。しかもクール宅急便で。


贈り主は、さくらんぼさんらいくさんから。

二人の初デートの時に買ってきてくれたんだって。

感激!

お二人の写真が入ってなかったのが残念よ。

ありがとう!豪華なスイーツ❤ と ラブリーな布♪_f0185351_22385513.jpg


おお!この包みはもしかして。。。


ありがとう!豪華なスイーツ❤ と ラブリーな布♪_f0185351_22404286.jpg



千疋屋!!


ひょ~~~❤

気になる中身は


ありがとう!豪華なスイーツ❤ と ラブリーな布♪_f0185351_22444744.jpg



アイスクリーム!!



美味しそう❤

しかもたくさんの種類!こんなに種類が豊富だったのね♪


いや~、こんな西の地にいて、まさか千疋屋のアイスクリームを食べる日がくるなんて!


とりあえず、子供には内緒で。うふふ。



・・・・・・。



ありがとう!豪華なスイーツ❤ と ラブリーな布♪_f0185351_22492225.jpg



誰もいないうちにコッソリあけたつもりだったけど、2歳児が見てた・・・

バナナ味ゲット!

さくらんぼさん、らいくさん、こんな高価な贈り物をありがとう。

美味しくいただきます。もうすでに一つ食べたけどね^^V



*****************************************



先日、おnasちゃんとデートしてきました。久々に平日休みがあったので。

先日と言っても、5月23日。もう2週間も前です。

お昼前に待ち合わせてランチ♪

ありがとう!豪華なスイーツ❤ と ラブリーな布♪_f0185351_2257406.jpg


もちろんデザートも♪

ありがとう!豪華なスイーツ❤ と ラブリーな布♪_f0185351_22581768.jpg



ステキングなプレゼントもいただいちゃいました。


ありがとう!豪華なスイーツ❤ と ラブリーな布♪_f0185351_22593066.jpg


最近はまってる紫!小花柄がツボ!たっぷり1mありますよ~~

しかも水通し済み。すぐに使えて嬉しい♪

いつもありがとう。次は手ぶらでね。

ランチの後は、ウインドウショッピング。

リバティ様の洋服が売っているお店を物色。ソレイアードの服もありました。

何も買わずに出たのですが、、、


先日、やっぱり気になって、そのお店に舞い戻り洋服を買いました^^;

リバティー様の洋服。しかも、同じ生地を持っているのに。。。
既製品はいいね。すぐに着られて。

nasちゃんに報告メールしたら、nasちゃんもそのお店で洋服を買ったとのこと。

いつかオソロの洋服でバッタリ会っちゃうかも。色違いとかね^^;
by botiboti1koka | 2011-06-05 23:20 | カウプレ・プレゼント