人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

嬉しすぎる!saobey便とsakuratako便♪

えっと、またまたお久しぶりになっちゃいました。

ミシンに触っていません(涙)ドラマも見ていません。

そんな楽しみもない私に、素敵なプレゼントが届きました。


まずは、こちら。

saobeyさん便。 

saobeyさんと言えば、やはり反。反といえば、ガーデンリング❤

嬉しすぎる!saobey便とsakuratako便♪_f0185351_2162539.jpg


水色を1m送ってくれるというお話だったのですが、うっかりsaobeyさん、ピンクまで送ってくれました。しかも、可愛いひよこ付き♪

この生地、やっぱり可愛い!!

もう作るものは決めています♪ 楽しみ。

saobeyさん、ありがとう。大切に使わせていただきます♪



お次は、sakuratakoさんから。

sakuratakoさんは、爆縫いの女王。

ヘアゴムをいただきました❤ 

嬉しすぎる!saobey便とsakuratako便♪_f0185351_21131895.jpg


いつも娘ちゃんに可愛いヘア飾りを作っていて、気の弱い私は、「ほしい」とも言えず、
指をくわえてみてたんだけど、このたび、プレゼントして貰うことに❤
しかも、可愛いのばかり6セット!嬉し~~~

あっという間に届きました♪





yuiに選ばせると・・・

嬉しすぎる!saobey便とsakuratako便♪_f0185351_21162168.jpg


キティちゃんと悩んでいましたが、やっぱりパー子さん。

早速自分であけています。


嬉しすぎる!saobey便とsakuratako便♪_f0185351_21191661.jpg


ん?

嬉しすぎる!saobey便とsakuratako便♪_f0185351_21195110.jpg


笑ってる!?


嬉しすぎる!saobey便とsakuratako便♪_f0185351_21232659.jpg


今度はスキスキ?

どうやら、かなり気に入ったようです。


そして、着画。


嬉しすぎる!saobey便とsakuratako便♪_f0185351_21285286.jpg



お二人ともありがとう!

このご恩は忘れません。
by botiboti1koka | 2011-07-08 21:29 | カウプレ・プレゼント