ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

乙女セット

こんにちは。今日も暑いですね。

自分の仕事が進まないので、有休をとって自宅でしあげました♪
仕事に出たら自分の仕事が進まないって・・・ なんだか変ね~~

息子たちは、平日だというのにサッカーの練習試合に行っています。
娘は、保育ママ宅へ・・・



昨日、おもしろいものが届きました。

それは、、、

10年前の自分からのハガキ♪


10年前、とあるイベントがあったときに、投函していたようです。


自分宛て、長男宛て、次男宛て 計3枚とどきました。もちろん、どれも10年前の私から^^

後もう一枚、義母から子供たち宛てにとどきました。




恥ずかしながら、自分あてのハガキをご紹介~~ まだ20代でした。




10年後の私へ

仕事に家事に子育てに、相変わらず忙しい毎日を送っているのでしょうね。

今の私は育休中。毎日チビ2人に囲まれ、にぎやかだけど楽しい毎日です。

「ママ、ママ」と言って、うるさいくらいの2歳の〇〇(←長男)、

泣いていても抱くとピタッと泣き止む3か月の〇〇(←次男)

今が一番幸せなのかなって思うけど、さて、10年後の私、どうですか?

〇歳の私なんて、想像するのも怖いけど、少しはマシな大人になっていることを祈ってます。

その頃は、もう一人くらい子どもが増えているかな??

2001、9、25




なんだか、変な感じですね~~  

でも、良い記念になりました♪


さて、ハンドメイド。

全然進んでいませんが、1週間前に作ったものをアップします。

いつもながら、簡単パパパ系でゴメンナサイ。

f0185351_1595762.jpg


ご機嫌取りのラブリーリボン。

f0185351_1520565.jpg



パターン:定番Tシャツ100、RRスキップスカート(2段バージョン)
布:nas箱、紫のリネン、sb


スカートは生地が厚すぎて、結構なボリュームとなりました。
それはそれで可愛いんだけど、重そう・・・
今度はリバティ×リネンで作るといいかも~


夜中に作り、翌朝、娘に見せたんです。


「かわいくなーい。スカート履きたくない」


な、なんですと!?


私、夜なべしましたけど。。。

頑張って上下一気に作ったんですけど。。。


かなりのショックをうけました。

やっぱり、パー子にはピンクでしょうか?

パープルはダメなのね。


最近、AKB系の服とか、ちょっと派手カワ系の服を好むようです。

小花柄はNG? くすんだ色も?

まさかハンドメイド卒業!?

女の子って2歳でも好みがはっきりしているんですね。

少々自信をなくしている今日この頃です。


でも、C&Sさんのリバティ予約はちょこっとポチりました♪
[PR]
by botiboti1koka | 2011-07-26 15:21 | handmade こども服