人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

キティリバティでこどもポーチ

今日、久々に焼肉が食べたかったんです。

旦那は、スポ少の指導者たちと飲み会の予定。

夫、殆ど毎週、土日で飲みに行ってるの。腹立たしいけど、やっぱり楽チン❤

子ども3人と私、4人で焼き肉をするつもりが、上の2人が飲み会についていくことに!

え?yuiとお二人様?

嫌だ~~~ 私も行く~~

と言ったけど、却下。どうしても私を連れて行きたくないらしい。

仕方がないので100歩譲って、

「じゃあ、yuiも連れて行って。そしたら私は留守番する」

「仕方ない。子ども3人連れて行くか・・・」 と夫。

焼き肉は明日?

まさか!


おひとり様の焼肉でございます❤

鉄板プレートを出すのはメンドウなので、ガスコンロにフライパン。

ビールにしようかと思ったけど、この際なので、ワイン開けちゃいました❤

もちろん、夫に写メ送りましたとも♪

白ごはんなんて食べません。

肉、ワイン、肉、ワイン・・・ そんな感じ。

でも、さすがに1パックは食べられませんでした。

さっさと片付け、ネットネット!と、パソコンを起動させてたら、、、


いつの間にか


寝てました

え~ん(涙)

みんなの帰ってきた声で目が覚めました。

楽しい一人の時間はあっけなく終了。


さて、ハンドメイド。


ハギレ程度しか残っていない、キティリバティ 「peek a boo」

どうにか有効活用したい!


そうだ!お出かけの必需品!ってことで、ポーチ作りました♪


キティリバティでこどもポーチ_f0185351_2164329.jpg


先日作ったキティリバティに合わせられるように、ちょっぴりシックに黒リネンとのコラボ❤

地味になりすぎないようにレースをあしらって。



うち布はドット。

キティリバティでこどもポーチ_f0185351_22443722.jpg


ずいぶん前にゲットした、cosmoさんの生地。

なかなか良い仕事してます。

yui、早速使ってくれています。良かった❤

sbさん、予約が始まっていますね。

私? スルーです^^V 
by botiboti1koka | 2011-08-21 23:00 | handmade こもの