ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ちびフードタンク100 

先日、髪を切りました。


15㎝。


結構短くなりました。

次男は「お母さん、可愛くなった」と言ってくれました。いい子❤

長男と夫は「似合わない」と。。。 余計なお世話。


さぞかしドライヤーで乾かす時間が短縮されると思ってワクワクしていましたが、
まだまだ乾かすのに時間がかかります。髪が多いから、仕方ないんだけどね。



息子たちと映画にも行きました。

「カンフーパンダ2」 

私は、イートインできるパン屋で、コーヒー飲みながら待っていただけですけど^^




大型書店にも行きました。

ちょっと思うことがあるので、久々に子育て本を購入。
子育て本なんて何年ぶりかしら。。。
娘ではなく、息子たちに関する本。

少しずつ読んでいくつもりです。


さて、ハンドメイド。


娘服です♪


f0185351_23282119.jpg


パターン:two-bottleさん ちびフードタンク100
布:ココメール、sb


オリジナルタグも♪

f0185351_23301429.jpg



可愛いのにすごく簡単! ありがたいパターンです。
プレゼントにしても喜ばれそう❤



着画です^^


f0185351_23303654.jpg


f0185351_23311662.jpg



f0185351_23305251.jpg


いつもの事ながら、あまりやる気がないですね。


ま、こんな恰好をさせられて、やる気もなにもないですね^^;
[PR]
by botiboti1koka | 2011-08-23 23:33 | handmade こども服