ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ボレロカーディガン100 3周年です♪

在庫布がヤバイです。

あふれかえっています。


棚に入るまで爆縫いしたい!


とりあえず、ニットを消費しなくちゃ=3

って事で、カーディガン♪


f0185351_23495853.jpg


パターン : hibi+ 「ボレロカーディガン100」
布 : slow boat


グリーンのカーディガンと合わせると甘くなりすぎなくていいかも♪

最近sbさん、予約も新着もスルーしていますが、やっぱり良いですね。
色もいいし、風合いもいい!

ALL共布50㎝でOK! ってところがたまらなく嬉しい❤

もう1枚くらいは作りたいな。


********************************************

今日でブログ開設3周年です♪

娘を妊娠中、産休に入った初日にスタートしました。
月3日の更新、なんて月も結構あって、ほーんと ぼちぼち って感じのブログでしたが、
3年も続くなんて、何だかうれしい❤
50000アクセス超えました。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます。

お腹にいた子供も来月3歳ですよ。

早いもんです。

同じ趣味の方とたくさん知り合いになれて、とっても嬉しいです。

これからも仲良くしてくださいね!
[PR]
by botiboti1koka | 2011-09-13 23:57 | handmade こども服